hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

九州へ旅行計画

3週間の有給休暇も、2週間目に突入しました。
 
友人からは反対されまくりましたが、
若干の費用を使って九州まで旅行に行ってきます。
 
 
 
仕事が決まったら長期旅行は行けないので、
本当は3週間のうちに海外とか北海道とか東北とか関西とか行きたいのですが…
 
 
旅費もあまり無いので、行った事のない九州に行ってみる事にしました。
 
 
 
松本空港から福岡空港までは、
JALではなく FDAフジドリームエアラインズ)が運航中
 
松本ー博多 片道35000円
 
 
予想以上の出費になってしまうのですが、
格安割引をFDAのホームページ内で見つけました。
 
名古屋小牧ー博多 片道10000円(座席数限定)
 
 
ということで、高速で小牧まで走らせ、小牧から搭乗する事にしました。
(復路は残念ながら10000円割引席が満席なので、14000円の割引席を購入)
 
また、現地でのレンタカーは2日で12000円。 
 
 
 
今、決めてある日程は以下の通り。
 
10月19日(水) 16時 名古屋小牧空港を出発
10月20日(木) 8時〜 博多駅トヨタにて、ヴィッツをレンタル
10月21日(金) 〜20時 博多駅トヨタにて、ヴィッツを返却
10月22日(土) 10時 福岡空港を出発
 
 
この4点だけです。あとは宿泊場所も見に行く場所も
完全に未定。当日の流れで決めます
(もしくは車中泊)
 
 
さて、金をなるべくかけずに旅行して、
お土産を買って、ケータイ国盗りをして、
九州に行ってみたいと思います。
 
「とんこつラーメン食べてみよう」以外にまだ案が浮かんでいません。
 
さぁて、どうしようかな〜〜