hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

尿管結石

少しツイートしましたが、
朝から腹痛が酷くて仕事を休む事にしました。
 
 
 
よくお腹を冷やす事はあるけど、
今日は一切お通じも来ないし、
もしかして便秘になったか?
 
立つのもやっとだったけど、
自力で車を運転して病院に行ってきました。
 
 
CTとレントゲンの結果、
小さな尿菅結石だということが分かりました。
 
坐薬を使って30分くらいで痛みが引いてきました。
目が覚めたら、というか気を失っていたのから目が覚めたら
すっかり痛みも引いていました。
 
医療33300点(9990円)と駐車料金100円
坐薬の処方箋は400円で済んだ。
 
しかしスキャンは金がかかるな………
 
 
ひとまず無事解決して良かったです