hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

青木峠は

無事生還しました!雨の青木峠は、夜間は視界3〜5mしかなく、こんな濃い霧は初めて。4回も鹿見たし……。人間って、恐怖すると本当に手が震えるんだ…。携帯も圏外なのに、もし今事故ったら……もし今車のバッテリーが落ちたら……もし今ブレーキに細工されてたら……


18時、「手塚治虫のブッダ」見終わりました。ん〜、難解だ。ベテラン声優さん達の中において、国王の声だけ棒読みなのが気になった。肩書は凄そうだったけど……(1日に3本も映画みたら首痛い…)


15時、プリンセストヨトミを見終わった。最初から最後まで、綾瀬はるか劇場だったじゃないか!(笑)綾瀬はるかさんのことが益々好きになりましたな


朝9時20分から、上田アリオにてパイレーツオブカリビアン。3D吹き替え版。上田TOHOは、「会員6本見る度1本無料」の対象外らしい………。あと3Dはメガネ代などもあり1000円割引ではなかったが、3Dメガネ持ち帰りが出来るそうだ