hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

運を貯めているだけさ♪

メタルギアソリッド2では
「コンテンツの制御ではなく、コンテクストの生成」
「デジタル上では、些細な雑言でさえ消去されずに蓄積され残る。淘汰の無い世界では進化も起こらない。世界は静かに終息していく」
 
という言葉があったので、ある意味正しいです。
 
 
ただ、検索したい内容が新しいモノばかり出てきて
昔の記憶から抜け落ちている事が仮に書きかえられていても気が付きません。
 
 
 
 
 
 
閑話休題
いまや、ジャンボ宝くじCMといったら西田敏行さん。
 
ん?? その前誰だっけ??
 
 
検索するまで、所ジョージさんだったことを思い出せませんでした。
井川遥さん&宮川大助花子師匠のCMも一瞬だけありました)
 

http://www.youtube.com/watch?v=Hv9ggzve2Ns
 
 
 
そっか、ロト6は伊東美咲さんだったか……
 

http://www.youtube.com/watch?v=J0MVxxpS3Jk&feature=related
 
 
 
西田敏行さんのCMソングが好きで着うたダウンロードした事あります。
♪み〜んなみんな 夢見てキラリ
♪あなたも私も 夢見てキラリ
♪当たれば人生デラックス
グリーンジャンボ三億円
 
 
で、今回CMソングが変わりました。

http://www.youtube.com/watch?v=VUTm3XQ9rfs

♪私は いい事が無いと いつもこう思うようにします
♪私は今 運を貯め込んでいるのだと
♪前を向いて生きていけば
♪運の花が咲く日が来ると
ドリームジャンボ宝くじ三億円
 
 
西田敏行さんの芝居がカッコイイし、妙に歌詞に感動!