hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

「いつか」はやって来ない

私には、
「副収入を稼げるようになりたい」
「ゲームアプリとか自作できるようになりたい」
「楽器を色々演奏できるようになりたい」
「日本中を旅行したい」
「色々な曲を覚えてクラシックも歌謡曲
すぐ題名言えるくらいに曲に精通した人間になりたい。
プロ音楽家はiPodに1万曲とか洋楽入れてランダム再生とかさせてる。
自分もそのくらい、曲を集めたいかな」

「素敵な女性と結婚したい。幸せな家庭を築きたい」
「blogもtwitterも駆使して、情報を沢山仕入れる。沢山知識を蓄える」
 
 
などなどなどなど………、
挙げていけばきりがないほど、「いつかやりたい事」は沢山ある!
 
まぁ目標が無いよりは、あったほうがいいか。
ちょっとずつ、目的に向けて行動しているものもあるんだけど。
 
 
 
 
 
ビジネス誌での常套文句だとは思うが……
 
 
 
(昨日見かけた言葉)
「いつか」は、「いつまで経っても」やってこない!
 
 
 
「いつか」と言って具体的な目標やプロセスを立てないと
どんどん先延ばしになっていくばかりだ、と
 
 
 
…………orz
 
そもそも
やりたい事をやるだけの
先立つ金が無いんだよ(泣)
 
 
 
……………………いつか貯金しなくちゃね