hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ウサギの心理テスト

FM長野から。
新年初のココロ診断。
 
 
ウサギ年は、経済も飛躍的に跳ねる縁起の年らしいですね。
 
 
 
 
 
さて、
兎の心理テスト。
 
 
 
 
動物園に行くと、
兎がいました。
さて、貴方はどうする?
 
 
 
A.写真を撮る
 
 
B.エサをやる
 
 
C.抱っこする
 
 
D.なでる
 
私は無難に写真を撮りますが………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【解答】
何を選んだかで、貴方の恋愛傾向が分かるらしいよ
 
 
 
A.写真を選んだ貴方
写真はビジュアルの象徴。
貴方は、容姿の良い異性にすぐコロッとなってませんか。
もしくは、じっと見つめられると相手の事をすぐ好きになってしまうよう。
また、「じっと見つめてもらう」のは貴方が望む恋愛の理想像でもあるようです。
 
 
 
 
 
Bを選んだ貴方
エサは食事の象徴。
食いしん坊な貴方は、「一緒に食事に行った」という事で親近感を覚え、
同じ体験を一緒にしたという意識を抱いた人を好きになるようです。
 
 
 
 
 
 
 
Cを選んだ貴方。
抱っこはスキンシップの象徴。
親しく触れ合う事があれば、その人に好意を抱くのが貴方の特徴です。
またスキンシップを大切にする恋愛を求めているのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
Dを選んだ貴方。
撫でる事は、触れる事の象徴。
異性慣れしてない貴方は、
肩がぶつかった、ちょっと触れた
それだけで異性を好きになっていませんか?
 




orz
心理テスト怖いわぁ〜

昨日もつぶやきましたが、
どうやったらアイドルと恋愛できるんですか?!!!