hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

バッテリー・タイヤホイールを購入

昨日は、私も友人たちも休みだったため
友人宅のゲーム対戦の間に、塩尻まで行ってきました。
 
 
【売らないで塩尻店】
友人に連れられて初めて行きましたが
車の中古部品を扱っているんですね。
 
私のヴィッツは平成11年製造
(買うときは平成2〜3年とかって聞いてたけど、
ディーラーもいい加減だなぁ)
 
 
今までノーマルとスタッドレスを同じホイールで使いまわし。
その都度、整備士の友人をタダ働きさせていました。
 
さすがに悪いので、今回はホイール購入。
 
だいたいホイールが2万円
バッテリーが1万円
 
そう聞かされていたんですが、
傷だらけの中古ホイールが1万円で買えました!!!
(新品は23000円もするし…)
 
あと新品バッテリーは3890円。
 
 
予算よりも多少余ったので
久々にケンタッキーを買って帰りました。
 
 
 
さて、スタッドレスに履き替えたし
明日の長野出張も安心して出かけられます!!!
 
最近は、国道147号も堤防道路も
同じ場所で道路工事が4つくらい集中しているので
余裕を持って出勤したいと思います。