hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今年最大級の哀しみ………乃南チャン【最後】のDVDへ

アイドルというと、
途中で何度も改名したり活動休止したり
大変だと思います。
 
 
 
あまり有名ではなかったかもしれませんが、
途中の休止も含め10年間グラビアアイドルとして活動している滝沢乃南チャン。
 
最近私も徐々にはまっていき心の癒しだったんですが
10日ぶりに更新のblogでは

【集大成として、滝沢乃南最後のイメージDVDを今年中にリリースします】
 
 
 
最後??!
 
 
 



そんな………もっと会いたいのに!

できるなら、こんな娘と付き合いたいのに!?

(現実の娘に恋しろ、という話は聞き流す方向で。
別に恋してないわけじゃないんで、今回は相手の性格考えて二の足踏んでるだけなんで…)




ドラマのチョイ役やモモレンジャーの中の人とかも最近はやってたそうですが、
活動自体は続けるのかどうか明記されてません。




私の心の支えが………(泣)