hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

光ぽーたぶるがやってきた

なんか朝3時に目が覚めてしまったんで、日記でも。
 
 
半月ほど前に「光ポータブル」契約し、
自宅でもポータブルWiFiを導入しています。
 
PC設定でエラーが起こりやすい
「フレッツ接続ツール」を使わなくて済むので
ようやく
<20分ごと再起動しないとオンライン接続が切れる>
という症状から解放されました。
 
PSPもDSも無事接続できて
ソフトウエアのオンラインショッピングなんかで
FF9とか買いたいですな。
(モンハン2ndGのオンラインクエストもバッチリ)
 
 
つきましては、
時間を見つけてネット上で放置していたことをやらなくては…。
(いや、その前に部屋の片づけと金銭面の片づけだろ…というツッコミは無視する方向で)
 
 
 
 
・モンコレのカード 知らないカードばかりなので勉強する
 
食べログ セゾンカードポイントとの連携もある??
 
mixi日記 過去の日記のダイジェスト的なものを編集しかけていたのに、放置中
 
・みんなで旅行アプリ mixiのアプリですが写真がうまく貼れない
 
Googleアカウント いずれAndroid端末も買うのでアカウント上でも旅行アプリ的なものや食べログデータを反映させたい
 
・金銭的に余裕があれば… Wiiバーチャルコンソールだったり、ランク11でストップしたままの<モンハン フロンティア>をレベル上げしたい  
 
さて、分からないことがあったら
パソコンやアプリに詳しい友人にどんどん聞いていこう