hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

モテ期診断gree  次のボーナスで恋愛ゲームを買おう!

greeの占いをやってみた。
 
…で、
男性女性か選べる占いがほとんど無い。
最初から女性前提、って断り文もなく決まってた
(「意中の男性は」って、私も男だからorz)
 
 
ただ、男女ともに問題なさそうな無料診断を幾つか……
 
 
【よく使うペンネームでモテ期診断】
<29歳、38歳、47歳>……セレブな恋の可能性も
真面目を絵に描いたようなあなた。
 
そのお堅い優等生ぶりで、どちらかと言えば「非モテ期」の時期が長いかも。
ところが、自分でも諦めた頃に大逆転のゴージャスモテ期が!30歳を目前にして、セレブとの恋、小説のような恋が押し寄せてきます!恋の大器晩成型。
 
<いい気になったら必ず落ちる罠>
非モテから急にモテ始めるときの環境の変化に、どれだけ「自分らしさ」を保てるかがカギ。
完全に浮き立ってしまうと、「偽セレブ」にだまされてしまう可能性も。
冷静さは忘れないで
 
<モテ期を象徴する出来事>
外国人にやたらとモテる
 
 
 
 
 
 
【本名 でモテ期診断】
<16歳、30歳、41歳>……チャンスは受け身になった時
積極的なあなたは、自分から「運命!」と思い込み、追いかけることが多いはず。
でも、幸せになれるパターンとしては、確実に「向こうから見初められる」パターンです!モテ期はあなたが責める恋愛に疲れ、受け身になったときに到来!
特に30歳のモテ期は結婚の大チャンス!
 
<いい気になったら必ず落ちる罠>
30歳のモテ期でいい気になり「まだまだいい相手が出るかも」と言いよる異性をフリ続けていると、結婚願望が無くなりずっと独身でいそう。
家庭を持ちたい人は早めに決断を!
 
<モテ期を象徴する出来事>
仲の良い異性の友達から急に告白される

 
 
 
【星座でタイプ診断】
スローに動き一気に目的をガッツリ掴む「ワニ系肉食」タイプ。

(一見、のんびり草食に見えるけど、実は強い執着があり、欲しいものは手に入れないと気が済まない肉食系。
行動はゆっくりでも、一度噛み付いたら離れない様子はまさにワニ!)
 
 
【血液型等でタイプ診断】
ホントは一人が好き。隠れB型
 
オープンな性格で人付き合いがとっても上手なのに、
家に帰るとぐったり。実はあなたは隠れB型。
人に気を使うのがとっても苦手なんです。できればインドアで、読書やゲームなど一人の時間を楽しみたい!けど、周りがあなたを離さない!結局、不器用なんですね。
 
<自覚の無さ度>
30%
 
<あなたの中の迷える子羊>
90匹
 
 
 
【本名 で異性との相性:イニシャル診断】
<恋人にするならBさんです>
<結婚相性の良い人はKさんです>
<友人として最高な人はTさんです>
<悩み相談するならCさんです>
 
…………イニシャルでBさんCさんは狭いな
 
 
 
もう恋愛は疲れるからヤダ!
 
次のボーナス出たら
ラブプラス」は買わずに
PSPで再発売する「アマガミ」を買おう!