hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今日はスマートホンが

さて、直前まで
「携帯の下取りを本当にショップが行うのか?」
と報道には懐疑的な私でしたが…
 
正式にそろそろ通達が出るでしょうか?
 
スタッフ周知については公にできませんが、
「ケータイ補償お届けサービス」に用いることが出来る端末を
3000ポイントなり5000ポイントなり、
機種変更時に下取りとなるような報道ですね。
 
つまり、全機種じゃないという事。
 
 
 
さて、今日からスマートホン【spモード】が受付開始。
 
私も勉強していたつもりでしたが、
いざ4人もお客様を受けていると
所々分かっていないところがあったなぁ。
 
あと、冬モデルではスマートホンが7機種も出るとの事。
日本メーカーしか信用していなかった私が
サムスン【Galaxy】を買おうかと思っている。
 
Xperiaも良いんだけどなぁ……今からならGalaxy待ち。
 
 
明日からも、しばらくはspモード関連の話が多くなるだろう。
 
 
ところで、店内で人間関係に気を使って
本来業務で無い所で心をすり減らすのは、
正直避けたいです。
 
波があるとか心持ちで態度が変わるとか、
そういうことさえ無ければなぁ………