hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今週のa Tuesday liddle(火曜日のナゾ)と心理テスト

FM長野「オアシス797」(79.7MHz)
 
 
久々に、火曜日ナゾナゾを聞きました。
こんな簡単な答えが導き出せなかった私って…
 
 
【暑い夏ですね。
<うちわ>は持ち込みできても、
<扇子>は持ち込み禁止になっている乗り物、な〜んだ?】
 
 
 
 
 
 
ところで、
水曜日は心理テストコーナーです。【ココロ診断】
 
 
【貴方は、車を買おうとしています。どんな車??
A.ピッカピカの新車
B.どんなに高くても、外車
C.燃費のいい車
D.クラシックカー
 
 
 
 
 
 
車は、異性の象徴。貴方がどんな異性が好みか分かります。

Aを選んだ貴方。
新車は「未経験」の象徴。
異性と付き合ったことのない人を好む傾向にあります。
どんなに好きな相手でも過去の恋愛を知ってしまうと気持ちが覚めたり、
どうしても年下を好きになり、自分が保護者になったかのような気持ちになりやすいでしょう。
 
 
 
Bを選んだ貴方。
外車は、「ステータス」の象徴。
収入や地位が高い人、あるいは華やかな職業の人を好きになりやすいようです。
【どんなに故障が多くても】【どんなに燃費が悪くても】
外車を好む貴方は、異性に振り回されてでも付き合いたいと思うのかも?
 
 
Cを選んだ貴方。
燃費の良さは、堅実の象徴。
たとえ外見が華やかでなくても、内面で人を好きになるかもしれませんね。
金銭感覚の合わない・お金を浪費しがちな異性とは気が合いません。
倹約家で堅実な女性を好きになりやすいようです。
 
 
 
Dを選んだ貴方。
クラシックカーを選んだ貴方は、若い子にはあまり興味を示しません。
それよりも、経験を沢山積んできた味わいのある人を好きになるかも。
相手の人生経験に興味津津な貴方は、どんどん相手のことを知りたいと思うはず。
たとえ年上でも、年の差なんて関係なく好きになるでしょう。
 
 
 
 
 
(ちょっと、ここらで私も株を上げとかないと)
私はC「燃費のいい車」でした。まぁヴィッツ乗ってるし…
 
 
 
 
Answer.潜水艦