hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

思い付き名古屋旅

昨日は友人を誘って、
(私が運転する代わりに交通費を出してもらい)

思い付いたままに名古屋に行ってきました。
 
 
 
 
高速で2時間30分。
帰りは下道5時間。
 
 
ちょっと趣のある店でうなぎを食べてきました。
1680円。

ひつまぶしは、2570円だったので諦めましたが……
 
 
 
 
あとは名古屋駅付近、百貨店や地下街をぶらつきました。
 
 
 
東山線のホーム壁紙には、
でかでかと歴代docomoケータイが、何十mにも渡って写真になってました。
 

しかし、準備もせずに(朝飯食ってない)
思い付きだけで外出すると夏バテしますな