hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

今一番気になった<パソコンっぽい>ニュース

http://career.cobs.jp/level1/yoko/2009/10/post_419.html
男性の恋は「名前をつけて保存」だけど、
女性の恋は「上書き保存」だって、本当?!
 
 
まぁそんな記事がある中、
「実は、男性よりも女性の方が過去の恋愛を引きずっている」
というアンケート結果があったりして……
 
 
あと気になったのが、
<なぜカップルは、【破局スポット】をめぐりたがるか>の記事。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1287269&media_id=29&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
 
この近辺では、
夏の諏訪湖花火大会とか、松本城とか
カップルで行くと分かれるらしい。
(まぁ花火大会は混雑のイライラで、悪態をついたとか…かな?)
 
 
くそぅ、相手のいる人は皆別れてしまえ(泣!!
俺だってこの数年努力しなかったわけじゃn(以下略

 
 
 
 
 
 
 
さて、その他のニュース。
 
 
・FDA松本空港に4機目が就航決定。
機体色がすべて違うFDAの飛行機。

4機目のカラー:公募の結果、松本山雅FCカラーと同じグリーン
 
 
 
・イタズラ上手な女性が本命の心をつかむ理由
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288988&media_id=77&m=2&ref=news%3Aright%3Aphoto
 
・男と女で違う「あの子かわいい」と思うポイント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=95&id=1287440
 
・人との相性は、生まれた時に決まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1286905&media_id=112
 
・派遣35才定年説は本当か?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1171004&media_id=45
 
・やめてもいい会社の見極め方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1288819&media_id=107
 
・迷った時の意思決定方法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=33&id=1288598
 
 
日経MJ(月・水・金 発行)
http://www.nikkei.co.jp/mj/index.html
 
以前は日経MJを購読していたが、
新聞がどんどんゴミになるので辞めた。
 
ただ、webページは更新するたびに保存するようにしている。
今日のテーマは、「コンビニ力調査」だ