hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

恋のベテランとは

彼氏と頻繁に会うと長続きしないって本当?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1270290&media_id=93
 
 
以前、どこのサイトだったかな?
 
「ナンパのプロというのは分かる。
だが<恋愛のプロ>というのは何だろう?
 
付き合った人数が多いと言うのは、
誘うのが上手くても長続きできていないのではないか?
付き合う人数が少ないまま結婚成就できた人は逆に
全員が<恋愛のプロ>と言えるのだろうか?」
 
恋愛のプロ・恋愛のベテランって何ぞや、と。
 
 
 
しかし思うに、
結婚・離婚コンサルタント池内ひろ美さんは
色々な事を知っていて本当に凄いと思う。
 
(06年にブログが炎上したという記事もあった
http://www.j-cast.com/2006/11/20003907.html
 
 
ナンパにベテランは居ても、
恋にベテランは居ないのか否か。
 
私は、池内先生こそ恋愛のプロなのかなぁ、と思う。