hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

それを言っちゃ……orz

昨晩のNHK県内ニュース


【日本一短い祭】

辰野町だったのかな?
明治天皇が来られたのか何なのか記念して?
 
 
30秒間だけ一同で礼をする。
 
 
30秒で終わる祭ですが、
インタビューに答えた6歳くらいの女の子が笑顔で
「でも、これお祭りじゃないじゃん」
 
 
 
 
 
それを言っちゃお終ぇよorz
 
 
 
 
 
大町市で各店が作っている【黒部ダムカレー
 
松本のコンビニにも売ってた。
 
アーチ型に盛ったご飯に、
ダム上流に具材
ダム下流にルー
 
 
 
でも黒部そのものは富山県だよね
 
それを言っちゃお終ぇよorz
 
 
 
 
 
 
 
 
おしとやかな女性とか大人びた女性が好きな私。
もしくは、子供っぽいけど笑顔いっぱいで頬がふっくらしている女性もいいなぁ
 
 
 
 
そう思っているはずなのに
ちょっと構ってくれる女性がいるとドキドキすることも
 
 
 
この間まで顔を合わせたくないドキドキだったのに
なぜ姫との会話にドキドキするようになった?!




「それってもしかして…」

それ以上言っちゃお終ぇよ!!
(いろんな意味で)