hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

これがiPadの真の実力?!

ソフトバンクとの回線契約が必要なiPadを買わずに、
 
WiFiだけができるiPadを買う方もいると思います。
 
 
 
N-04BあるいはF-06Bのアクセスポイントモードを使えば
パケホーダイダブル上限10395円で)
iPadを3G回線に接続可能です。
moperaUライトは、iモードとのセット割引なんで
実質無料と思っていただいて結構です。
 
もちろん、37000円でバッファローの【モバイルWiFiルータ】も
ドコモの3G回線に接続可能ですね。
 
 
たぶん、社内研修でWiFiについて触れたけど
この事はうちのショップ内で私以外勉強してないんじゃないか…?
 
 
 
まぁiPadはそんなに興味無いけど
この映像を見ていたら
「絵描きに超向いてるじゃん!!!」と感動しちゃいました!
 
http://getnews.jp/archives/64548
 
絵が描ける人がうらやましい!
(今までも、ニコ動ではPC上でアニメを描くものが幾つもあった)