hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

雨が待ち遠しい、洗車半額待ち

なんか無駄足の多い休日
ヒルクライムの[ルーズリーフ]とか聞きながらドライブ。

ピアニカをバンド楽器に加えたクラップ?とか、GoGo7199とか聞きながら


 
 
【無駄足な出来事たち】
PSPネットワーク化失敗
・咳のため日赤へ
・祖父の見舞で松本へ
・健康診断の下見
・ラーメンを食いたい
 
 
曇り空だが、早く雨降ってほしい。
雨なら洗車が半額になるから、黄砂だらけの車を洗える。
 
 
自宅でnintendoDSアダプタを使ってるので、
自己責任でPSP対応に改造しようとして失敗。
元に戻すも、DSすら読まなくなった。
 
電気屋に行って無線LAN価格を下調べした。
急ぎじゃないし
 
iPhoneの資料貰った帰りに、
ネットニュースでiPhone4の話題が出てたり。


 
 
 
病院に行ったら、
呼吸器科は月曜のみだと言う。

見舞に行っても
鍵のかかった精神病棟にいる祖父は
「問題無いからすぐ帰れ」
てしか言わず、面会が一瞬にして終了。
 
 
 
 
 
健康診断のあるNTTビル
場所が分かりにくい。下調べしに来て良かった。
(松本ビルが、南松本ビルより南にあるという不思議)
 

 
 


松本島内の武蔵というラーメンを食べたかったが、なんか駐車場工事してた。


遠回りをして
安曇野穂高の駅前ラーメンを食いに来た。
【こぶたのさんぽ】

豚さん食堂系列だ。
駐車場が無いけど…


飯時で大盛況満席につき、30分ちかく待ったかな
(フロア2名だからなぁ)
つけ麺うまかった。
食べログにも加えておこう!