hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

小学校時代の論文なんて…

小学校時代に書いた懐かしの作文を見せてください!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1205821&media_id=95
 
何か凶悪犯罪を犯したり、
はたまた
ワールドカップの代表選考に選ばれたりすると、
 
 
なぜ小学校時代の文集などが公表されてしまうのでしょうか?!
 
これも個人情報にしてほしい!!!
 
 
 
 
もし私が犯罪者になろうものなら、
mixiの過去の偉そうな日記も全て検閲されるうえに、
 
小学校の卒業文集に
キタキタおやじ】のイラストを描いていたり
 
仲の良かった班のメンバーと一緒に
【面白いと思う番組 第1位:ごっつえぇ感じ】
とか
過去の赤裸々を全てばらされてしまうじゃないか!!!!
 
 
納得いかん!!!!