hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ココロ診断

通勤時は、車の中で
FM長野(79.7kHz)を聞いております。
 
番組名:【オアシス797】
 
 
まぁ火曜日の a Tuesday liddle が好きなんですが
昨日のナゾナゾは
 
マイケルジャクソン特集でBGMを組んでいたばかりに
 
【マイケルジャクソンの好きな数字は何?】
 
 
<フォー!!!> ということで<4>(フォー)が答え…
 
 
……って、なんだそりゃ!!!!!
 
 
 
 
 
 
同じ時刻の同じ番組では、
水曜日は深層心理テストの【ココロ診断】
 
 
 
 
【あなたのウチに遊びに来ていた友人が、
グラスを落としてしまいました。
さて、グラスはどうなりましたか??】
 
 
A.傷一つつかなかった
B.少し欠けた
C.真っ二つに割れた
D.粉々に割れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、この答えは
【何か衝突する場面があった時の
あなたの心の強さを表しています】だそうです。
 
 
………まぁ私はBに近い、「グラスの端が欠けてヒビ割れた」です。
 
確かに私はすぐ気にして
後々までひきずるんですよねぇ。
 
 
 
 
ちなみにAのあなたは、
「タフですが、注意しても改善されないので
<少しは落ち込めよ>と思われているかも?」
 
 
そしてDのあなたは、
「傷つきすぎて、周りが誰も注意できない雰囲気を出しています。
むしろ、周りの人間が気を使って疲れてしまっていますよ」
 
 
私も、もう少しタフになりたいですな。