hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ここ最近テレビなどで気になった情報

クロスオーナーシップの原則、資本を持ち合う事でメディアが一色に染まる事を防ぐ。

世界で影響力のある政治家ベスト3が小沢一郎



ハイチ支援4億円予定から、国連要請で62億円へ

ドレイプの法則、本来は異星人がいる確率を考える計算
0.00032%=理想の人と一晩で出会う確率
(その論文を出した人が、数週間後に彼女ができた、というオチもある。恋は理論では語れないということ?)



JAL2.3兆負債
爪楊枝がわりに乾燥パスタ

日本観光客860万人
アジアで6位世界で28位、新観光庁長官は大分トリニータ元代表
休日分散化論
都道府県によって連休日を変えて、均衡ある観光収入を)


困ったバカな飼い主
ホステスもグル、犬の違法リサイクル

寒がり調査はナンセンス(防寒着売上)秋田、山梨、山形
【日本で一番寒がりの県は秋田県でした】とか言うが、本当に寒いじゃん!


買い回りって言葉大嫌い
電気屋も大変だと思う


メディア調査は脳波も選択肢の一つへ

日立スマートグリッド
歩くモアイ説

シーボルト事件
日本地図などをオランダに持って帰ろうとした事が発覚

人類史上一番殺傷した銃AK47

西脇病院へ、住民商品券の1%を寄付
開業医が休日診療
商業会も研修医に支度金
間寛平が前立腺がん告白、11年3月日本へ

JAL再建は京セラ名誉会長
『社員の幸せのために』ということを言っていた