hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

謎の物語

ファミ通iアプリ>が店に置いてあるけど、
それを見ると
 
 
【彼は音楽を聴いていた。
 
すると、突然音楽が鳴りやみ
次の瞬間、彼は死んでいた】
彼の死因は何だったでしょう………
 
 
 
分かるかい!!
 
 
ということで、その画面が気になったというだけで
今日は【スローンとマクヘールの謎の物語】を買ってきちゃいました。
 
 
 
 
その他にも、私の周りに幾つか謎が!
 
 
●今日は、なぜかデータ端末を一人で3台も販売した!
●2日前から、左の上歯が染みる。
乳歯以来、歯を治療したことは無いけど………虫歯かなorz
NHKから。山梨県の道の駅「とよとみ」が
直売所コンテストで第1位になったとか………何故だ!
●シアワセ結婚相談所から…………私の鼻は
金運がまぁまぁなのに、今の私の現状はどういうことだ!!