hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

俺のみそ汁をつくってくれないか

昨日、友人グループと
レストランでディナーした時などの会話・小ネタ
 
 
●私の髪型が、
格安カットしたらガイルみたいな件
 
 
 
 
 
 
●「増えるわかめ」殺人事件
私が寝ている間に、増えるわかめを口に押し込み
朝水を飲んだら腹が膨れて死亡するという、アリバイトリック。
 
さらに、貧乏な私なら「自分で食ったんだろう」と警察も思いこむ
これぞ完全犯罪計画。
(勝手に俺をわかめで殺すな)
 
 
 
 
●このプロポーズにOKしてくれたら
古風なプロポーズに
「俺に味噌汁つくってくれないか」
「毎日、俺のパンツを洗ってくれないか」
というものがあるけど、
 
借金漬けの私なら
「俺の借金を一緒に返してくれないか」
と切り出してOKしてくれたら、即結婚します!
 
OKしてくれる器量よしさんなら
歳は10くらい上でもOKですよw
 
歳が20上だと………………ちょっと考えさせてください
 
 
 
 
 
●モンコレ用語がもっと日常化すればいい件
高校3年で、初めて自分で
カードゲームの公式大会を開催した事を思い出す。
 
名古屋から来た方も迎えて
「ナチュる」という単語を知ったカルチャーショック!

(モンコレを知らない方のために……先攻後攻を決めるサイコロが同じ値
【同時攻撃】という乱れ戦状態のことを指す)
ナチュった……ナチュラルで同時攻撃になった
 
 
先日、寝ぼけている時に
【車運転中に、交差点でナチュった】というフレーズを思いついて以来
運転が怖くて仕方がない。
 
 
 
 
●月刊ドラゴンエイジショタコン
どういうわけか、ショタコンだらけの少女というマンガがある。 
 
生徒会長が美少年をはべらせ、聖歌隊の声に聞き惚れる。
そして、
恐怖の粛清が………
 
「おまえ、声変わりしたわね」
 
 
声変わりして少年でなくなった男子を容赦なく、その場から追放。
 
 
…………怖ぇ〜〜
(原作のピーターパンも、
ネバーランドで成長していく子どもを
大人になってしまう前に斧で殺す設定だったとか…????
たしかトリビアの泉で)