hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

岐阜にて

父方の祖母の7回忌
 
 
 
母のプリウスを私が運転する形で
岐阜までやってきました
 
自宅を10時に出て
ETC1000円で岐阜まで2時間30分。
 
 
ETC出口が渋滞で詰まってましたが、
実は通常ゲートにETCカードを渡すだけで
ちゃんと1000円で出られるんです。
 
 
 
 
法事にて1時間30分のお経
(浄土真宗、阿弥陀経
読んで分かる経典は、一緒に念仏唱えました)
 
 
貧血気味でしょうか………
 
目をつぶって正座しているだけで何回か倒れそうになる。
 
 
 
さて、法事を終えて
リバーサイドモールへ。
(モール自体は閑散としかけている)
 
 
恋愛占いの母【南クララ】さんのコーナーの下見へ。

 
 
明日の先着30名様が
既に18時の段階で埋まっているとは!!!
 
 
 
 
 
場所も覚えたし、
仕事が2連休になったら再び来てやるぞ!
 
 
ただいま19時
22時には母の運転で帰宅できるかな