hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

休みの日なんで

どうでもいい話。
 
 
 
アメトーーーーーークを見てました。
 
自分もイケてない中学生だったんで、
 
まず
・女子とは敬語じゃないと話せない。
・自分から女子と会話できない。
・授業中にすぐお腹が痛くなって、苦しい思い出しかない。

・全校の前で指揮者をやっていたので
後輩にキャーキャー言われたことはあるけど、
1回挨拶を返すのが面倒で無視したら評判ガタ落ち。
 
 
 
 
あぁ〜〜〜、
今でも変わっていないんで
もう人生全部投げ出しちゃおうかなぁ〜〜(爆
 
 
 
 
家電芸人も見てましたが、
自分が家電量販にいても知識はあそこまで行かないだろうなぁ。
……で、値切りする嫌な客に突っつかれて終わり。
 
 
まぁ来週の椿鬼奴を楽しみにしておきましょう。
 
 
 
 
 
ところで、休みの日は歯のかみ合わせが
しっくり来ない。
昨日の飲み会で柔らかいモノばかり食べてたから??
 
 
子どもを育てる時は、2〜3歳までは
キスや口移しをしなければ
一生虫歯菌(ミュータンス菌)には感染しなくなると聞いていますが、
ミュータンス菌がいなくても歯は磨かないと
歯ぐきが弱ってしまうのだとか。
 
 
りんごを丸かじりしながらTVを見てましたが、
なんか歯が痛い…。