hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

片想いのプロとして…

高校時代の級友に電話しました。
 
大爆笑の40分!
 
 
 
 
まず言われたのが……
 
 
「0勝13敗もしてるの?
 
君って、【片想いのプロ】だね」
 
 
 
 
 
 
に始まり、
 
 
 
「君が、人を好きになっていいのかい?
その段階で、既にセクハラなんじゃw」
 
「君は、話を聞いていると
【人生全部独身で過ごす】と割り切る度胸をつけたら、
そうとう幸せな人生を過ごせるんじゃない?」
 
「ていうか、君は2次元じゃダメなのかい?」
 
 
 
 
 
なんだとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
好き勝手言いやがってw
 
(絶対、2次元や妄想の世界じゃなく
現実の女性とお付き合いしてやるんだ!)
 
 
 
 
 
私も彼も、高校の頃から社会問題を語り合っているような変人同士。
 
俺は言ってやったさ!
「俺もお前も変人なのに、
なんでお前だけ今日になって女の子からアプローチされてんだよ!
その違いは何だよ!! 教えてくれよバカヤロー!」
 
 
 
ちなみに、私も先日女性からメール返信が返ってきましたが、
最近は
その娘に 義務的にメールを返させているんじゃないか…
という気になってきました。
 
 
「きっと今頃【面倒なのに付きまとわれちゃったな】とか
思われているんじゃないだろうか??」

とか考えだしたら、前に踏み出せないじゃないのさ。
 
 
【同じ失敗ばかりしているから、
いつまでも片想いのプロで甘んじ続けているんだ】
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にひとつ、勇気をくれた話。
 
アンガールズ田中が、彼女いない歴10年だったらしく…
 
「40歳にもなって独りだったら……僕ひっそりと死ぬんだ……」
 
 
ヘキサゴンの番組内で本気で彼女募集したところ、
270人もの応募者が。
 
見ていてくれる所には、きちんと人はいるものですね。
彼女もできたようで、
凄く勇気を与えてくれる話でした。
 
 
 
片想いって、何回目からが有段者だんでしょうか…