hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

言われてみたいですなぁ

男性のテンションを上げる一言10パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=839855&media_id=76
 
何といっても、
褒められることが原動力になりますな!
 
「ありがとう」
「嬉しいな」
「そういうとこ、好きだよ」
とか、言われたらもうっ!もうっっ!!
 
 
ボディタッチでもコロッと落ちるし、
笑顔でもコロッと落ちるし、
以前は「彼女できそうにない男」と言われていたが
最近は「え?彼女いないんですか?」と評価が変わりつつあるのも
一歩全身かな……と。
 
 
 
「そういうとこ好きだよ」とか言われたら……
 
【惚れてまうやろ〜〜〜〜〜!!!!!!】
 
 
 
以下、記事より
1.頑張ったね
2.素敵なことだと思うよ
3.頼もしかったよ
4.君だけが頼りなの
5.ありがとう!
6.えー!参加しないの?寂しい!
7.その仕草、好きなんだよね
8.そーゆーとこ、好きだよ
9.優しいから、モテるでしょ
10.(ボディタッチしながら)筋肉質だねぇ