hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

桜舞う登山道

いざ、単身で光城山へ!
 
 
昨日は、体調不良を治すため
クリーニング屋に行く以外は安静にしてました
 
おかげで、夜には部屋のゴミ片づけが進められるまでに回復
(^-^)/
 
 
 
 
ただ、期待していたドラマ『ザ・クイズショウ』を見て
 
久々にテレビで不快な思いをしました。

(ミリオネアの映画は面白いらしいから、そっちを期待しよう)
 
(『33分探偵』は見ていてツッコミ疲れた
kinkiなら光一君を見たい)
 
 
 
今朝は
ネットゲーしながら『ドラゴンボールKAI』を見ていたら
ボロボロ泣いてました
 
 
 
 
今日は気分転換に
光城山登山!
 
標高900mほどといっても
安曇野市が標高520mあるので
40分で登れました!
 
小3(平成3年)以来の光城山
 
八王子で言えば高尾山レベル?
上田で言えば太郎山レベル?
 
 
でも結構疲れました………
 
 
急な坂道…
一眼レフカメラを持ったお父さんが20〜30人…
子犬を連れたファミリーも5組ほど…
桜に沿った登山道…
 
 
山頂からは、
標高2000m級の山々と安曇野が一望できる
 
 
 
さぁ
心入れ変えて、また明日からも元気に働こう!