hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

【男子限定】エイプリールフールの話……すね毛の悩み

今日は、女性入室禁止!
 
エイプリールフールですが、
効果的な嘘が思い付かなかったので、
どうでもよい話を 嘘なしで延々と脈絡なく書き綴ります。
[m:73]
 
 
主に、私の私生活の小さな悩み話。
 
 
 
なぁんか、良いウソとか無いもんでしょうか。
先ほど、友人がmixiタイトルにて
「彼女できた〜」と書いてフィッシング詐欺をしていたので、
 
「うん、たぶん嘘だろうと思ってたよ」
と失礼なコメントをぶつけて逃げてきました[m:79]
 
 
あと、いくらエイプリールフールでも、
<正しい浮気の3カ条>とか言った記事を書いて陣内さんをバカにして
この記事は行き過ぎでないの?
これではmixi
「携帯青少年有害サイト」の仲間入りになってしまうよ?

オヤジの磨き方 正しい浮気の3カ条とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=794600&media_id=59
 
 
 
 
昨日、ラジオでは
<松本宵の口マガジン>最終回でしたが、
松本市の良さについて語り合うというコーナー。
 
「松本は、便利さと不便さが混在しているところがいい。
自然や文化を守るという意味でも、都会化しすぎなくていい。
軽井沢や御殿場のように、都心から2時間圏内だと
都市の独自性というものが薄らいでしまう。
 
松本は、
『一部地域の皆さんは放送終了です』の一部地域で良いんだ。」
 
 
良い話に感動したところですが、
ぷっすま><アドレナガレッジ>の後に、
草野キッド>がやってなかったので、
即座に先ほどの感動を捨てました…
 
 
その代わり放送していたのが、「水曜どうでしょう
なんか2001年頃の放送っぽい。
 
私は、07年1月の社員旅行(北海道)で、
友達夫婦に無理矢理ついていって、
水曜どうでしょうのオープニングの公園で雪投げしていました… 
 
 
 
 
 
にしても、<アドレナガレッジ>の劇団ひとりのネタは笑えて酷い。
 
「良いことをしているんだけど、最低の男」

【死ぬなんて言うなよ!!!!
 
…………そんなエロい体で!】 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の朝は、「スパイスTV どーも☆キニナル」を見ていたら、
【葬り去りたい男】というテーマ。
 
「合コンで、メモを取っている格好良い男が、
締めの段階で、事細かに 誰が何を飲んだか計算して
きっちり料金を請求してきた。
 
一流企業の男だったら、全部出すか多めに出すのが普通じゃないの?
5500円をきっちり請求されたからカチンときて、
壱万円札を叩きつけて出て行ってやった!
 
あんな、みみっちい男二度と会いたくない!葬り去りたい!」
 
 
私は、この女性の方がおかしいんじゃないの?と……
 
確かに空気の読めないケチな男だし、
一万円札を叩きつけたのは潔いけど、
 
それを愚痴愚痴と番組にまで投稿し、【葬り去りたい】とまで…
 
奢られて当然、みたいな感覚を棚に上げて
何をごたく並べてやがるんだ!!!
 
 
 
 
 
そんなどうでもよい話をしましたが、
私の今の一番の悩みは、
部屋に抜け毛のゴミが多いことです。
 
 
掃除しても掃除しても、
2〜3日すると、ふとんの上などに毛のゴミが多い。
 
長さからして、髪の抜け毛ではない。
で、思いついたのが、
「ためしに、すね毛全部剃ってみるか」
 
 
数日ほど前、風呂場で根こそぎ【すね毛】を剃ってみました。
 
 
 
排水溝がすごい事になったけど……
海外旅行で皮膚がボロボロ剥けた時以来、
すね毛を剃るのは2度目ですな。
 
きれいに剃ったら、女性よりもきれいな白い足が出てきました!
かかとも荒れてないし、肘も黒くなってないし、
むしろ女性よりも肌がきれいなんじゃ………
 
 
 
 
ごめん、嘘つきました。
白いきれいな肌だったけど、5%ほどすね毛が剃りきれませんでした。
 
あと、皮膚も若干向けて
風呂に入るたびにヒリヒリする。
ズボンをはく度に、チクチクする。

 
 
 
 
最後に、
ファミコンソフト「たけしの挑戦状」が
Wiiバーチャルコンソールにて復活するので、
それにちなんだ締めの言葉を……。
 
 
 
エイプリールフールなのに、
【こんな ぶんしょうに まじに
 なっちゃって どうするの】