hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

アレルギーが辛い

仕事は順調ですが、
アレルギーで頭が働かなくなります……(泣
 
 
 
自分は、
「花粉症じゃないんだ。
単に、年間を通してアレルギー性鼻炎持ちなんだ」
 
と言い聞かせてきたので花粉にも無防備でした。
 
 
ただ、よく考えると
春くらいしかアレルギーが表れないので、
さすがに「花粉症を含んだアレルギー」だと諦めました。
 
 
 
 
黄砂もあり、
数日前から鼻水が出て「やる気」ごと流れ落ちていくんですが
昨日の夜には喉のあたりまで爛れた(ただれた)感じになり……
 
 
鼻炎の噴霧スプレーを買いましたが、
なかなか厳しい春です