hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

モンコレと怪盗と記念硬貨と

車のローンを振り込んだ後、
松本にて映画鑑賞。
 
 
 
高校の頃から通っている縄手ゲームショップで
モンコレの新セットを買ってみた。
 
 
 
七つの海の王子シリーズ
水スペルばかり強い気がする。
 
グリングルラフレシアって、こんな死にやすかったっけ?
 
もうルール忘れかけてるけど、
耐性を付加しても津波で死ぬんじゃなかったか……?
 
 
 
 
縄手で、
お釣りに北海道500円玉記念硬貨をもらった
(^-^)/
 
 
 
 
 
演技座(エンギザ)で『K-20』を鑑賞
 
 
 
【12月8日、日本はイギリスと合意を結び、第二次世界大戦は回避された】
 
【1949年の日本帝都、華族を中心とした格差社会が広がっていた】
 
 
テスラと呼ばれる、遠隔(無線)送電装置が開発されたが、二十面相に強奪される】
 
という話から物語は展開する
 
 
 
 
BGMやアクションにも迫力があり、
なかなか楽しかった
 
 
 

実家に帰り、
ユーキャンのカタログを貰ってきた

祖父も物忘れが酷くなってきたから、たまに帰ってあげないと……