hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

もらって嬉しいクリプレ

ラジオから

『宇宙Gメンたくや』が、
若いリスナー達から
【女性が貰って嬉しいクリプレ(クリスマスプレゼント)】を調査
 
 
重いプレゼントは敬遠される
 
 
 
手作りものとか
手作りケーキとか
敬遠される
 
 
 
『クリスマスまでに相手を作るんじゃなく
クリスマスにそれとなく想いを伝えて、今後の下地づくりの日にしたら?』

『クリプレはあくまでジャブ。
それ自体がストレートパンチになることはないよ』
 
 
 
 
最終ランキング
 
中高生に人気なのは
 
キーホルダーか
ストラップか
3000円以内のもの
 
 
マフラー系が3位
 
 
ケーキのように無くなる物系が2位だったか?
 
 
 
1位は、よく使うもの
【文房具】
 
 
さりげなくキャラ入り?
 
 
スコール?スウォール?
なんか人気のブランドがあるとか
 
 
 
あとディズニー系の文具は鉄板のようだ
 
 
 
 
【たくや】いはく

『スティッチ最強説きてんじゃない?』とのこと