hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

SBCラジオから

夜の番組
名物アナウンサー坂橋さんが語る
 
 

じゃがいもおやき
がうまかった
 
 
東洋大学

痴漢犯罪者が出たが、参加させるか否か
(私は、『連帯責任』という名のもとに関係ない部員まで参加できないのは酷だと思う)

駅伝は東洋大学を参加させる方向で

・参加支給200万円を渡さない
・同じ過ちを起こさないための改善方法を提出
 
 

ヴェルディ
浦和
ジュビロ

下位にまで落ちてしまった

千葉が
0-2で押されていて、J2降格ムードが応援席にも漂いお通夜みたいだった…と
 
でも2名交代をして11分で4点!
4-2と逆転
 
ミラー監督はサポーターの焚き付けが上手い
 
 
 
 
 
韓国行きの飛行で
今公開中の
まぼろしの邪馬台国』をやっていた
 
 
ところが韓国にすぐ着くので
途中で映像ストップ
 
 
 
ほんとに【まぼろしの】邪馬台国になってしまった
 
 
 
 
ダイエットについて
 
コーヒーには
(カフェインは38℃で脂肪分解酵素活性になるが…)
利尿効果がある
120cc飲んだら120cc水分が抜ける
 
 
ダイエットするには体重1kgにつき40ccの水をとるべき
(体重60kgの人なら、2.4L飲むべし)
 
糖分を併せて取るため
【炭酸抜きコーラ】を飲むアスリートもいる

サウナ前に水
呼び水を入れたように汗がでる