hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

キレイじゃダメなんだ…

印象に残った言葉
 
 
【キレイじゃだめなんだ】
 
 
○○電機とかに行くと、綺麗なお姉さんがすぐ接客についてくるだろう?
 
でも、綺麗じゃダメなんだ。詳しくないと…
 
 
 
………Yahoo!BBについて聞きたいというお客様が言った言葉
 
 
 
前の会社で最初の店舗では
 
同期の美人の女性に接客されてたオジサンが
顔真っ赤にして嬉しそうだった。
 
まぁ気持ちは分かるけど……
 
 
逆に、美人なスタッフだけ指名する人とか人間性が信用できなかったり……
 
 
 
 
 
 
 
【審査が通りませんでした】
 
 
……………私、
ゴールドカード申請も通りませんでした
 
 
先輩いはく
【年収の3分の1までしか借りられないよ】
(俺も上限達してるもん)
 
 
 
………それを早く言ってくれ………