hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

♪なんだか切ない〜〜

店のBGMから、宇多田ヒカルSongが……
 
 
♪『ありがとう』と
♪君に言われると
♪何だか切ない
 
 
 
溝の口の頃、散々BGMにしていた懐かしい曲だ。
(あと、Suicaの『♪シュビドゥビドゥビドゥワ』とか

YUIの『♪恋しちゃったんだ、多分気づいてないでしょう』とか)

 
 
あの頃のマルエツとは変わってしまったなぁ

ビル『ポポロ』も駐車場になっちゃったし、
あの頃好きだった娘を思い出したり
 
あの頃の文具店はそのまま残ってた
 
 
 

本当に『♪何だか切ない』かも。
 
 
 
 
今日は、ミスを重ねたことよりも
BGMで感傷的になった。
 
 
 
 
溝の口メンバーは元気かな?
 
 
 
ラジオでは
石原良純さんが京浜東北線の話をしているから
大船を思い出した
 
 
 
大船の若い娘たちは元気かな?
 
 
 
 
あと、大塚愛の『プラネタリウム』で新入社員店舗だとか失礼を思いだすし、

桜木町の景色で、会議の後の恋愛を思いだし………
 
 
店長になる前の
新横浜時代を思い出すBGMは
B'zの『衝動』かな
 
 
 
 
 
 
………地獄だった高円寺だけは
思い出すBGMが少ない。
 

(休みの度に『テメェは何なんだ!!!』
と電話が上司からきたから、
本気で死にたくなった)
 
 

高円寺は、泣いて辞めちゃった娘が置いていった
エヴァのトランスBGMくらいか……
 
 

今年は結局
3回も引っ越した
 
 
立川2丁目(老朽化)→
立川1丁目(異動)→
菊名(退職・転職)→
安曇野
 
 
 
 
 
 
 
溝の口、次いで大船が
一番良い思い出の場所だ。
 
『東京なんて近い』と思ってたけど、
いざ安曇野に帰ると東京が遠い……
 
 
 
当時の曲を聴いて、
カーステレオBGMで
癒されながら帰ろうか