hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

気になるニュース

元若の鵬
(でしたっけ?)

2ヶ月前の八百長告白が嘘だったと裁判で供述か

週刊現代側は否定しているが、
彼を唆してシナリオを書いた人物がいる
 
 
 
羽賀被告が無罪へ
 
本人は喜びのコメントと警察批判をしているようだが
疑問の残る判決だ
 
 
 
 
麻生首相
『なぜ私が医療費を払わなければいけないんだ』発言で謝罪
 
怠け者が病気になるんだ的な言い方が目立ち、
【人心がどこにあるか】把握する力も配慮する姿勢も感じられない
 
 
 
 
もう一つ人の心が分かっていない例
 
長井秀和が離婚へ
語学留学から帰ってきてたが、報道によると妻も不倫相手も怒らせてるんじゃないか………と

コメントが薄っぺらく感じられ、一体何を学んできたのか疑問を感じる