hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

妄言?!

測量ミス問題に揺れる静岡空港
 
空港はホントに必要なの?!
(一部経済誌では『内外から批判ある静岡空港、なぜか海外で高い注目が』という記事もあった)
 
 
 
 
 
さて、
昨日はドラマ『相棒』のことで話したいことがあって
つくばの友人に90分ほど電話した。
 
 
…………結局、
理論の堅物である友人と

学生生活、世相、趣味、将来設計、仕事と転職、恋愛の話で盛り上がったが
 
 
 
最終的に
『君の女性の話(片思いの話)は、
きっと全て妄想なんだよ』
 
と、妄想癖・現実にはどの女性とも対面したことがないと
診断されてしまった
 
 
失礼なっっ?!!!
(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
で、過去の私の行動や、
『今後こうアプローチしてみろ』という友人の案のうち、
 
 
どこまでが【セクハラ】になるか検討してみた
 
 
 
・年齢の若い部下を、食事デートに誘う
 
 
・友人女性に
『一緒に笑点見たいから、後楽園ホールへ行こう』と誘う
(東京ドームシティは無視)
 
 
・7つも年下の女の子に、
東急ハンズで見つけてきたメイドさん服を指して
『これ買ってあげるから、着てみてよ』と言う
 
(ついでに『その姿をD905iで撮影させてほしい』と土下座でお願いする)
 
 
・年上の先輩を
『うちにお嫁に来ませんか?』と本気で口説いてみる

 
 

いやいやいやいやいや、
 
 
全部セクハラになるから?!!!!!
( ̄□ ̄;)!!