hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ソフトバンク5台口

忙しくて疲れてしまったため、
NHK教育ケンコバが出ていても
突っ込む気にならない。
 
…ブログでmixiとは別の日記も書いているが
経済問題とか文章が長いんで、
存在させている意義があるんだかどうなんだか、
分からなくなってきた。
 
 
さて、今日は店が20台売れました。
うちの店としては比較的伸びました!!! 
 
 
で、テナントさんの男性が
ソフトバンク5台
番号ポータビリティ(以下MNP)したいと
2週間前から予約していた。
 
 
 
残念ながら、今日開通できたのは1台のみ。
 
私も頑張って案内していたが、
向こうは真面目だが厳しい方だったので色々お叱りも受けた。
 
MNP3台分が今日の登録予定だったが、
MNPを19時30分に持ってこられても正直つらい。
 
 
 
でもまさか、登録機械のGINNIEが
20時を超えてもMNPできるなんて知らなかった!!!
 
 
GINNIEが、契約書類を色々印刷できるなんて
知らなかった。
 
 
ドコモのRAPIDなんかよりも優秀じゃん!
auPASCALよりも色々できそうだが、正直auの方が便利。
 
GINNIEが64kbpsのカードコネクタを使っているというのが
何よりも大問題。
前の店舗で短期間だけ高速ネットワークを使ったが、
やはり比べ物にならない!
 
 
山ほど登録が面倒で、スキャナもA6までしか読めないのでは
業務も支障をきたしてしまう!
 
また明日の朝一番でMNP残り2台を登録しなくては。