hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

こんなに物件が安いの?!

「まだ見方が甘いけど、
見捨てる店舗じゃないんだから、
もっと色々できるでしょう。」
 
「そもそも人が来ていないから、
商才があるとか無いとか、まだそんな段階じゃないよね。
まぁ、人を呼び寄せる【効果・検証】をしていないのは君の責任だけど」
 
 
仕事の後押しの言葉があると、正直いまは複雑な気持ちになりますね。
(数日前の日記は、一部友人にしか公開してないし)
 
 
 
さて、時間つぶしに
実家近辺のアパート家賃を調べてみました。
 
ここ最近引っ越すことが多かったら、
色々慣れてきてしまった。(……荷物の片づけ以外は…)
 
現在、横浜の40m2の 2DKに 家賃6万9千円で暮らしている。
立川の時よりも、良い家なのに安い。
 
 
 
 
地元だったら、
⇒3万5千から2DKがあるじゃん!!
⇒ボロイ木造1軒家なら、5万で住めるじゃん
SONY工場から東へ 8万円で4LDKの1軒家に住めるじゃん!
 今とほとんど変わらない家賃なのに?!!
⇒今とほぼ同じ条件の家が、5万円で住める!
 
 
トイレ・バス別
室内洗濯機置き場

が私の条件です。

綺麗な良い家に住みたいので、(古い家は立川で懲りた)
探してみると すごく良い家ばかり!!!!
 
 

地元は、給与水準が違うのだろうけど、
物価も駐車場も安い。

横浜と違って、「敷金2か月」くらい、全然怖くない!!
 
 
 
 
引っ越せるわけでもないのに、
もうテンションはMAXです!!