イーモバ不当表示の可能性
ベテランスタッフよりも、新人スタッフの方がお客様目線なんだから、
耳を傾けるべきだったのに……
mixiニュースになる前に、
auニュースから参照。
イーモバイルが『音声通話基本料0円』と表示していた問題
最近は、『音声1980円から』と表示している。
店長は、スタッフを
『その気にさせる』『そう訴求した方が安く感じやすい。まずは自ら信じ込ませること』
ただ、嘘や明らかに誤解されやすい内容はNGだ。
データ基本料が必須のイーモバイルを
『音声0円』とは流石に言わなかった。
会議で資料をもらった段階で憂慮していたことが、
本当に公取委調査にまで発展するとは……
もっと、本当に『シンプル』にしようぜ!!
(一番接客が楽なのはwillcom
最近は、ソフトバンクも扱いやすくなった……なんで一部上司やスタッフが苦手意識を持ってるのか分からない)