俺のトーク最低っ!
在庫もあったのに……
明らかに新規を買う気で来てたのに……
クレームを恐れるあまり、事前にフルサポートとシンプルの話をしたら、
どんどん突っ込んだ質問をされて
『……また考えてきます』
話が伝わってない→よく分かんないけど、高そう。難しそう
→買うの辞めよう
最低……………
来月の社内報で
私達が表紙絵を飾ることになったというのに……
その日の実績を上げる意識を持たなくては、いつまでも負け組のまま!!!
あと、一人でもいいからベテランスタッフが欲しい。
前の東京店舗すら懐かしい
今のスタッフが良い人たちなのは分かるけど、
『いつまで基本的なことを私に聞いてくるの?!』
『なんで同じ日に休み希望が重なるの?俺は9連勤の上、独りシフトとかになっちゃうじゃん!!!』
『なんで一時間も遅刻してくるんだよ!!俺は早くから来てるんだよ!』
と想いが募る。
自分の満足いく水準にほど遠い現状……
『オープンして1ヶ月も経てば……』と思ってたけど、
私の考えがまだまだ甘いみたいだな………
腹が立ってきた
自分最低……