hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

俺のトーク最低っ!

在庫もあったのに……
 
明らかに新規を買う気で来てたのに……
 
 
 
クレームを恐れるあまり、事前にフルサポートとシンプルの話をしたら、
 
どんどん突っ込んだ質問をされて
 
『……また考えてきます』
 
 
 
 
話が伝わってない→よく分かんないけど、高そう。難しそう
→買うの辞めよう
 
 
最低……………
 
 
 
 
来月の社内報で
私達が表紙絵を飾ることになったというのに……
 
 
 
その日の実績を上げる意識を持たなくては、いつまでも負け組のまま!!!
 
 
 
 
あと、一人でもいいからベテランスタッフが欲しい。

前の東京店舗すら懐かしい
 
 
 
今のスタッフが良い人たちなのは分かるけど、
『いつまで基本的なことを私に聞いてくるの?!』
『なんで同じ日に休み希望が重なるの?俺は9連勤の上、独りシフトとかになっちゃうじゃん!!!』
『なんで一時間も遅刻してくるんだよ!!俺は早くから来てるんだよ!』
 
と想いが募る。
 
 
 
自分の満足いく水準にほど遠い現状……
 
 
『オープンして1ヶ月も経てば……』と思ってたけど、
私の考えがまだまだ甘いみたいだな………

腹が立ってきた
自分最低……