hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

17日に小机へ引っ越し

ホントは、昨日の休みに山中湖までドライブに行きたかった………
 
 
 
店の閉店と、新店オープン(デパート1階の好立地)と、

私個人の引っ越しを同時に進めている。
 
 
 
昨日は、
●住民票・退去届けの発行
●退去するアパート管理会社に書類提出
レンタカーで横浜へ
●横浜の不動産屋にて契約
ニトリにて、布団と電飾を購入
 
 
ニトリも、自宅から足を伸ばせば届く距離にある。
今後も色々買い揃えよう。
 
 
さすがに引っ越しを3回も重ねると、
何が必要で何をすべきか、分かるようになってくる
 
 
 
今のアパートの敷金返却は来月半ば。
ネット回線は1ヶ月半待ち。
定期購入している会社や、携帯・電気・ガス・水道・住民票の転居手続き、をやらねばならない。
 
 
 
 
 
 
部屋の片づけはいつも後回しにしてしまうが、
落ち着いたら誰か遊びに来てくれないかな〜〜
 
 
 
 
 
いつかは、駐車場契約もして車を買いたい。
まだまだ目標は沢山あるんだから、引っ越しはステップアップの一歩に過ぎない!
 
引っ越した後が、今から楽しみだ。