接客態度がなってない
接客態度がなってないと思ったこと
昼間、JRのうどん屋さんでのこと
滑舌がよくないおじいさんが来たのだが、
食券を買うシステムをよく分かっていない様子
『ざる一つ』
耳も遠いのか、
おばちゃんが何度も『ざるは、うどんですか蕎麦ですか?』
と何度も聞いているのも届いてない様子。
で、そのままおじいさんが間違えて別の食券を買ってしまった時の対応も、
配慮が足りない。
空いてたのだから、
『じゃ、私が食券代わりに買いますね』くらいの配慮があっても良いだろう!!
私の時も、
うどんと蕎麦を間違えそうになって
『ごめんなさい、忙しくて聞こえなかった』
って………
その態度は無いだろう……