hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

誰か私と話し放題にしませんか(爆

♪ポケットの中には携帯電話が一つ
 
♪ポケットを叩けば携帯電話が二つ
 
 
的な勢いで、手持ちのケータイが増えてます…(汗
 
 
別に元々、ケータイなんて興味なかったんですよ。
A5505SAの海外ケータイさえ使えれば、それでいいやと。
 
一つ大事な思い出ができる度に
(大抵は切ない思い出?!)
機種変更してきたので、それでいいやと。
 
……次に何か切ない思い出ができたら、即効ケータイを変えてやるっ
 
 
 
 
 
店のノルマの為に買ったり解約したり、
過去最高7台あった携帯も、今や4台にまで減りました(涙
 
 
 
7月になれば、ドコモを1台解約して良いと会社の方針で
残った3台は
 
・メイン携帯(auEXILIMか海外携帯どちらも使える)
・ドコモ1台(お客様への説明用、D905iイエロー)
au1台(INFOBAR2 ウォームグレー)
 
 
………で、メイン携帯と24時間話し放題なINFOBAR2も
カバンの中に眠っているだけではもったいない!
 
このINFOBAR2は、誰かにプレゼントするべきではないのか?!!!
 
 
誰か、私と話し放題してくれる方いませんか?!
 
 
 
 
まぁ、仕事の時以外は電源切っているから、[m:78]
あげる相手もいないし いずれ母親にでも渡そうか………