hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

ニュースで大爆笑

今日までで104台の販売……


……落ち込むのは、時間の無駄
……結果が出ないのは、自分の行動の結果だ。自分の責任



(ただ、考えを正せば
「残り10日で100台売れれば、何の問題も無い!」のだ)


それにしても
心が折れると、やる気が無くなり行動をしなくなる…
 
 
ますます悪循環だ。
 
もう、『心が折れる』ではなく、
今日の私は『心が複雑骨折している』状態………
 
(仕事に加え、プライベートのダメージを加味すると
『心の複雑骨折』どころか『心の全身麻痺』状態になる……)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私をして、大爆笑せしめたニュースが2つもある!!
 
 
 
●IT社長、新幹線内で全裸になり逮捕
 
 
笑い事じゃないんですが!
 
 
『春だからねぇ』のコメントに笑ってしまった。
 
 
名前を出すmixiにおいてさえ、
自己責任論やら勝手な誹謗中傷やら多い。
 
今回、静岡付近を走行中
40代の社長が26才の女性の前で全裸になった事件だ。
 
何だってそんな事をしたのか?!
 
 
 
 
 
 
 
●免許証でも、煙草自販機認証へ
 
 
『意味ないじゃ〜〜ん☆☆』
 
明石家さんま風のコメントに続き、
『俺もtaspo買ったばっかりなのに……orz』
というコメントが続出?!
 
 
煙草自販機に成人認証カードが必要ということだが、
数日前のニュースで『普及率8%』という………
 
 
 
うちの会社だって、
よく見積もりを立てて
X-Point上で決済申請をあげないと新規事業は通らないんだ。
 
 
 
全国民を巻き込むんだから、
もっと事前によく考えてくれよ!
(税金もかかってるんだから)