hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

『ミュージカル』と『バレンタインの秋葉原』

人生で、貰った義理チョコの数が2〜3個という私ですが、
今日はめでたくも1つチョコ追加です。





さて、
はねるのとびらで、略語を答えるコーナーを見ていた時のこと……


ミュージカル『プロデューサーズ』の宣伝をしていた……


………一昨年末に、映画で見た作品だ……是非見に行きたい……と思った。



数日前にA席を9500円で買い、待ち望んでいた。


有楽町…東京国際フォーラムCホール………
A席なんで3階席の後ろだ……プラス1500円していれば下の階だったのか………

イノッチを見たいのか、8割以上が女性だ


いよいよ始まったミュージカル…

大好きなメロディー『You Can Do It』
『I Wanna Be a Producer』
をどうやって日本語で表現するか楽しみだった!



超色っぽい美人のウーラを、どう艶めかしく演じてくれるか楽しみだった……




演者さんによって声量が違うこともあり、ミュージカルはストーリーを読みとりにくい気もしたが、
事前にストーリーを知っていたので、より楽しめた!


映像ではなく、生で舞台を見て、広いホールで楽器の音を聞いて、久々に胸が熱くなった!!
(中学の吹奏楽の時の感動を思い出す) 
 
 
 
 
ミュージカルを見てから、数年ぶりに秋葉原


こんなに携帯屋が多かったか?
(価格は別に驚かない)

こんなに免税店が多かったか?

こんなにも、うちの店よりmicroSDが安かったか?



色々回って秋葉原を2往復………そこで見つけたのが


メイド喫茶
〜時間制料金〜

初めてのご帰宅なら、お安くなります痎バレンタイン企画もありますよ?


メイドさん達とミニゲームできます。
?
カップルだったら、彼女用に好きなメイド服用意してます竽
涿
撮影とアドレス交換はは厳禁ですが、
ご主人様の好きなメイドさんと1000円でチェキが何枚でも撮れます



メイド喫茶に来たことは無かったが、
話に聞くキャバクラと、仕組みは同じなんだな……と。



……ど……どうしよう……
明日の給料日まで手持ちがない。


クレジットで少額のキャッシングもできるが……


さて、そこで私のとった行動とはっっっ??!!!








まぁいい大人なんで、どういう行動をとったか書かなくても分かりますよね?