hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

全11回、全鑑賞

「鑑賞」って変換しようとしたら、
「感傷」とか出てくるし……
 
ブログで、「とうとう最下位」と書いて
嘆いていた俺への当てつけですかそうですか。
ろじっくぱらだいす風に)
 
 
自宅で、ひたすら
同じ映像を何度も見続ける生活。
 
人生の3割が旅行で、
人生の4割が録画した映像をひたすら繰り返し見る生活。
 
 
NHKで放映した「二人芝居・笑いの大学」を
何十回も見て二時間のセリフを延々と覚えてしまった私が今、
ハマっているのが…………
 
 
YouTube細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい最近、ようやく第8回以前の映像を見つけて、
何時間もひたすら見ては笑っている毎日。
 
 
アントニオ小猪木を見て笑うこと数十回。
くじら バスプロ・釣り名人を見て笑うこと数十回。
博多華丸川平慈英を見て笑うこと五十数回。
360(サブロク)モンキーズの野球ネタを見て笑うこと百数十回。
 
 
今の自分の状況が笑えないんですけど……
(府中時代の店長に言われたのが「働いてるニート」 )