hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

気分は佐藤浩市さん

 
トヨタのCMは、ご存知でしょう。
マークXのCMで、
佐藤浩市さんがクレーム応対で頭を下げ
颯爽と車に乗って走り去って行くシーン。
 
…私の真中に、オレが帰ってくる……
 
 
それを踏まえて、今日の話題。
 
 
 
 
 
一昨日から、各地の店に巡業中。
今日は、久々の日曜日休日。
 
家で倒れるように寝ていたら、
昨日出向いた店から電話が…
 
 
どうやら、私が案内したお客様の機械が
作動しないというのだ。
 
………pa!pi!po!は嫌いです……
 
昨日はSIMカードの入れ場所が分からず、
フタの締め方が分からず、
それだけで膨大な時間をかけてしまった…
 
 
それなのに、更にお客様に迷惑を…
 
 
自宅まで私が出向くことにした。
 
 
自暴自棄……
はっきり言いますが、うちの店が伸びたのは
「私がもみ消すのが上手」だったからだ
 
 
 
相当遠い場所なので、
急きょレンタカーを借り、
車を飛ばして30分。
 
お客様への案内は5分で済んだ……
 
 
せっかくのレンタカーのある日曜日だ、
出かけてみよう……
ということで、
車で 桜木町鶴ヶ峰保土ヶ谷バイパス
と行ってきた。
 
気分は、仕事を終えた佐藤浩市さんですよ!
「私の真ん中にオレが帰ってくる」感じですよ!
 
車はヴィッツだけど!!!
レンタカーだけど!!!
車酔いで頭痛いけど!!!