hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

やべぇ!NHKが面白ぇ!

ちょっと、ネットとテレビのネタを
整頓してみよう。
 
NHKを見ていたら、
「児玉旅行社」が面白ぇ!
 
ケータイ大喜利>が月に2回に?!!
(ここ半年観ていなかったけど…)
 
 
10月からMSNで
毎日新聞に接続できなくなった。
 
気になっていた記事
<キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ>
9月の9日に地域振興のイベントがあった。
 
その他にも、
<あなたの腹黒度をチェックします>という就活サイトでは、
私は結構な腹黒ということが分かった。
 
 
会社のメールマガジン
<あなたの嫌われ度チェック>をやってみたら、
「あなたの嫌われ度は、<ムッソリーニ>レベル。 最下位です…独裁者的です」
との指摘。
 
世の中、変わったニュースばかりで面白い。
こんな明るいニュースや記事を見ながら、
ビールを飲みながら歩いて自宅に帰っていたら、やっぱり気分は最高だね
 
 
(ニューヨークでは、路上飲酒は罰せられます)
(『欧米かっ!』『いや、欧米だよ』 
 逆ツッコミにも、タカandトシのスキルアップぶりが頼もしい)