hasihiro25のつぶやき

長野県の、しがない派遣社員。ゲーム、ニュースの感想などつぶやき

態度の悪い人はダメでしょう…

舞台挨拶で、
「別に…」
とか、不機嫌そうな態度を取ってはダメでしょう……。
 
 
私は、電車内で噂話ばかりする若者とか嫌いだ。
「何を好き勝手に、人を好き嫌いで切り捨てているんだか……
 アンタなんか、テレビに出てる人間にも及びもしない程度の人間のくせに」
 
とか思ってても、
思ってても!! 口には出しませんさ……
 
 
 
ただ、人前で態度の極めて悪い仕草は許せませんな……
今回は、噂話ばかりする若者と同意見。
 
 
好き嫌いが分かれるキャラ……というが
「らじかるっ」では
<前回TVに出ていた時は迷いがあったが、
 今回は完全に女王様キャラだった>と、笑いながら
歓迎(??)するような、
他番組とは違うコメントだった。
 
<出てきた段階で、あの人を笑い飛ばしてあげないと……>と。
 
 
 
 
 
 
ところで、
今回の話とは 全く!関係がありませんが……
 
沢尻エリカさんに対して、
和田アキ子さんが「今度シメル」と宣言したそうですね